現在の年齢層はこんな感じです!


山形VIPキックボクシングスポーツ24も皆様のご支援のお陰で、オープンから約4カ月が経過して無事に年越しが出来そうです。

これもひとえに会員様のお陰です。
本当にありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します!!


男女別 年齢層のご紹介!

混雑状況もGoogleさんで検索すると「混雑状況」から確認出来るようになっていました!
どうぞ参考にして下さい☆

※これは我々が設定しているのではなく、Googleさんが勝手に予想しているので合っていない場合も多々あります。

キックボクシングは小さなお子様からシルバー世代の方まで気軽に始めることができ、生涯スポーツとして取り組んで頂けます。

今回は実際にジムに通われている会員様の年齢層をまとめてみました☆

ちなみに現在全体の約6割が女性会員さまとなっております☆

まずは男性。

年齢層が幅広いのが分かりますねー。
時間やお仕事に色々と余裕が出てきやすい30代の方が多い印象。

特に当店は24時間営業なのでどのような職種にお勤めの方でも立ち寄れやすいので、学生よりも社会人の方に人気ですかね?

当店は「自由(フリーダム)」がモットーなので、ダイエット、運動不足解消から、ガチの方まで幅広い目的の会員様がいらっしゃいます。

続きまして、女性の年齢層です。

若干の誤差はありますが、おおよそ男性と同じくらいの比率です。
(正直、予想以上に違いが無さすぎて企画倒れ感が……(;’∀’))

皆様から自分のペースで楽しく身体を動かせるので続けられるとご好評頂いております!

山形VIPキックボクシングスポーツ24はご覧の通り、幅広い年齢層の方にご利用頂いております。

見学は行っておりませんが、体験会は随時開催しておりますので、気になる方はお気軽に体験レッスンを受講してみてくださいネ! 体験会の詳細はこちら


入会を悩んでいる方から最近お問い合わせ頂いたことも掲載しておきますね。

Q
記載されている以外に費用の負担はありますか?
A
月額費のみで施設・プログラムを全て利用可能・24時間通い放題です。

Q
〇〇スポーツ協会や〇〇ボクシング連盟などへの加入はありますか?
A
どの協会、団体にも所属していません。
今後加入する予定もありません。

Q
子供を通わせたいのですが、他にも子供の練習生はいますか?
A
現時点で小学生10名、中学生4名在籍中です。
6年生が4人いるので来年は中学生が学びやすい環境を作っていく予定です。

施設やレッスン体制が整ってまいりましたので、今後キッズの受け入れを拡充してまいります。

今回のブログは事務スタッフがお届けいたしました☆

ありがとうございました!

山形VIPキックボクシングスポーツ24


山形県山形市桧町3丁目6-16
公式サイト:vipkickboxing.com/yamagata/

鶴岡VIPキックボクシングスポーツ24


山形県鶴岡市西新斎町9-20
公式サイト:vipkickboxing.com/tsuruoka/

仙台泉SSキックボクシング24


仙台市泉区松森後田45-1 イオンタウン八乙女内
公式サイト:vipkickboxing.com/sendai/