よくある質問にお答えします!(鶴岡店)

ご覧いただきありがとうございます!
鶴岡VIPキックボクシングスポーツ24です!

昨日より始まりました「入会金0円&会費永年10%割スタートアップキャンペーン事前受付☆(長い!)」
おかげさまで現時点で約20名様と予想よりも多くのお申込みを頂いております☆

今回は最近頂いたお問い合わせの中で、複数あったものをQ&Aとしてまとめましたので、こちらでお知らせいたします(*’▽’)


キャンペーン中にとりあえず入会だけしておきたいのですが……

コロナの影響でキャンペーン中に入会だけしておいて落ち着いたら本格的に通いたいというニュアンスのお問い合わせを多く頂いております。
結論から申しますとこちらに関しては全然問題ありません
元々月○回通わなくてはいけないというノルマの無いジムで、いつでも24時間好きな時に自由に通えるのがメリットのジムです。午前中の空いてる時間に通うこともできますし、数か月後に落ち着いてから通うというということでも大丈夫です☆


友達と通いたいのですが可能ですか?

大丈夫です。初回来店予約を同じ日時でご予約ください。


設備を教えてください。

基本的には山形店と似た設備になるかと思います。(一通りのフリーウエイトや有酸素系のマシン等)
ですが、鶴岡店の広さは山形店の1.5倍程度ありますのでもう少し充実した設備になるかもしれません。順次公式サイト上でアップしていきます☆


子供だけ通わせたい。

大丈夫です。
ジュニアコース(平日週2回、土日午前中週1回予定)内でしたら小学生以下のお子様のみでもご参加頂けます。


見学できますか?

見学のみは不可とさせて頂いております。
公式サイト上にて順次設備情報を更新いたしますので、そちらをご確認ください。
また、オープニングキャンペーン終了後はレッスン体験会を夏頃を目安に行います。まずは実際に雰囲気を味わいたいという方は体験会へご参加ください。


引き続きオープニングメンバーを募集しております!
庄内地方各地からいつでも好きな時に通える利便性のいいキックボクシング、スポーツジムです☆

お申込み・詳細はこちら
https://vipkickboxing.com/tsuruoka/

鶴岡VIPキックボクシングスポーツ24
鶴岡市西新斎町9-20
年中無休・24時間営業

山形VIPキックボクシングスポーツ24


山形県山形市桧町3丁目6-16
公式サイト:vipkickboxing.com/yamagata/

鶴岡VIPキックボクシングスポーツ24


山形県鶴岡市西新斎町9-20
公式サイト:vipkickboxing.com/tsuruoka/

仙台泉SSキックボクシング24


仙台市泉区松森後田45-1 イオンタウン八乙女内
公式サイト:vipkickboxing.com/sendai/